2023/04/12 11:18

写真集ZINE SunAraq vol.4が刷り上がってきました。
どんな感じか雰囲気だけでも動画で!


テーマのジェニンは本当に大好きになった場所です。
ニュースでは去年2022年はパレスチナ系アメリカ人ジャーナリストでアルジャジーラの記者
シリーンアブアクレさんがイスラエル軍によって射殺されたことや
侵攻によって武装して抵抗する人々のことばかりが語られる。
それも事実だけれど、暮らす人たちの優しい面や街の色や文化で抵抗する人たちのことも
知ってもらいたいと思った。
わたしはとても助けられたし、みんな優しいから。笑って踊って冗談言い合って
そんな時間もちゃんとあるジェニンキャンプ。
きっと来ればわかるはず、きっと魅了されるはず。

ぜひお手にとって確かめてみてください。

azursuga.com